今月の修理

今月に入ってからは全く更新できていませんでした。

言い訳するのもなんなんですがうれしいことに依頼いただく数がものすごく

多くて写真をとったりブログ書いたりする時間がまったくなかったわけでして・・・

最近はABSユニットの修理の依頼だけでなくECUはその他電装品の修理が

非常に多くいただいております。

たとえば

BMW E90系 DME ELV作動不良 M3 スロットルアクチュエーター E63 SGM不良

MB EPB修理 電気式サイドブレーキ ECU ME9.7 ME2.8 エンジン始動不良

トヨタ 40系ソアラVSCユニット などなど

最近増えてきた依頼では イスズ エルフ や タイタン キャンターに使われている

住友製のABSユニットの修理が非常に多くなってきています。

2tぐらいのトラックには車種を問わず使われているようで

C0214 EHCU故障のフォルトコードが出ます。

修理受付には確認させていただきたいことがありますので必ず事前にご連絡ください。

できればメールかFAXで

まだまだ色々ありますがとりあえず今回はここまでで

https://unitfix.jp/wp2/

  1. 2015AUG01
  2. アウディMMI
PAGE TOP