20190218

ジムニー3型 JB23W ABSユニット修理

20190218

当社ブログのアクセスを見ていると、確実に1番多いのがジムニーのABSユニットなんです

お預かりしているときにに全体の写真を撮るのを忘れて、この部分はお借りしてきました

20190218_2

これは現品の画像なんですが、とにかくよく壊れますね、この部品

原因は分かっていたのですが、中々修理に手間のかかる部品で、

お断りしていたことも多いのですが、

やっと何とかお受けできる感じになってきました

なんとかですよ 

とにかくジムニーの3型と呼ばれる車に限ります。

数日お預かりしますが何とかやってみます

但し、この部品の場合開けてみたらどうにもならないのもあります

その時は諦めてください 

今回は投げやり的な文章になってしまいましたが、

とにかく結構難しい修理で、

困っている方がいれば何とかお助けしたい気持ちでやるので、ご理解ください

https://unitfix.jp/wp2/

infoアットマークunitfix.jp
(@に変えてください)

  1. 2017MAY31
  2. 2017JAN18
  3. 2014AUG23
  4. 2014JUL12
  5. 2017SEP04
PAGE TOP